So-net無料ブログ作成

盛りだくさんイベント(締め)太田のイルミネーション [散策・花]

七五三で着飾った男女子の姿が見られる大光院を見学し
ケーキセットで休憩後、
すっかり暗くなったところで最後のイベントに向かいました。

太田市のイルミネーションは
平日ともあってか、空いていました。
少し風があって寒かったですが、
なかなか見応えありました。
ちょい、ピンボケですが・・・。


irumi1.jpg


irumi2.jpg


irumi4.jpg


irumi5.jpg


盛りだくさんイベント楽しみました。(^^)




nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 12

チングルマ

5連発のイベントは1日で廻れたのでしょうか?
紅葉も、歴史を感じる建物も、イルミネーションもお見事!
きれいに撮れてますね♪ ^^; オツカレサマ

by チングルマ (2013-11-30 16:22) 

nousagi

★チングルマさん☆
朝、山に行くほどは早くなく
全部回れました。
チングルマさんはよくやられてますよね。
こういうのもたまにはいいですね。(^^)
by nousagi (2013-11-30 16:57) 

山バカ夫婦

綺麗!綺麗!こういうの好きなんですが、寒いですよね。
以前、nousagiさんが相模湖のイルミネーションを拝見しましたが
寒そうでやめました。先日、三峰に行ったので秩父の夜祭(3日)が
あるそうで、これも考え中です。
by 山バカ夫婦 (2013-11-30 17:40) 

めい

楽しく綺麗な盛り沢山のイベントでしたね
紅葉も美しいしイルミネーションも食べ物も
最高の一日(?)でしたね
イルミネーションが大好きなので見ごたえがありました
人が少ないのが良いですよね
どこへ行ってもイルミネーションを観に行ったのか人を見に行ったのか
解らないほど混んでいると聞きました。
チングルマさんと同じ質問になってしまいますが
一日で回られたんでしょうか?だったらフットワーク最高です^^

by めい (2013-11-30 18:06) 

おど

よく歩きましたねぇ。 5つもハシゴするとは凄いです。 次の日、疲れそうですが・・・。
by おど (2013-12-01 20:02) 

nousagi

★山バカ夫婦さん☆
寒さは予想していたので、
対策は万全にしていきました。
ホッカイロももちろん持参しましたが
使うほどではありませんでした。
相模湖のイルミネーションはおすすめですよ。(^^)
by nousagi (2013-12-02 10:52) 

nousagi

★めいさん☆
たまにはこういう散策もいいですね。
平日だったこともありますが人も少なく
ここのイルミネーションは穴場ですね。
案内してくれた方の計画が完璧でした。(^^)
by nousagi (2013-12-02 11:03) 

nousagi

★おどさん☆
歩くのはそれほどではなかったのですが
意外に疲れました。(^^;)
by nousagi (2013-12-02 11:05) 

カスミッシモ

こんばんは。
1日で5ヶ所も廻っちゃたのですか。すごいですね。
もったいないかもね。名所旧跡が目白押し。足利はさすがです。
by カスミッシモ (2013-12-02 21:12) 

nousagi

★カスミッシモさん☆
観光気分で回りました。(^^)
世界遺産はないにしても、
なかなか見どころがある街ですね。
by nousagi (2013-12-03 09:36) 

ピュアリン

〆はイルミネーションですか?
本当に盛りだくさんで 中身の濃い一日でしたね
なんだか3日分を一気に見られたみたい(笑)

でもせっかく太田まで行ったからには
隅から隅まで見れ価値ありですよね
意外と こんなに行ったのに疲れなかった
んじゃないですか?
楽しい時間は疲れないものね(^-^) 
by ピュアリン (2013-12-04 11:46) 

nousagi

★ピュアリンさん☆
それが結構疲れましたよ。(^^ゞ
帰りの電車の中で爆睡でした。
でもいろんなところに行けて
たまにはこういうのも気楽でいいですね。
by nousagi (2013-12-04 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0