So-net無料ブログ作成

神田川~甘水園~椿山荘 [散策・花]

2014年4月7日(月)

都内のお花見散策をしてきました。

新宿の「ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京」の
レストラン「ステラ」でのバイキングランチから始まります。

最寄り駅は新宿三丁目、
駅を降りて、ナビに従って行けども行けども目的地には着かない?
通りかかった人に聞くと、「まだず~っと先ですよ」と・・・。

よくよく考えてみると、四谷三丁目で降りていました。(>_<)
一目散に歩いて、約束の時間に10分遅れで到着しました。(^^;)


ランチのあとは電車で移動。
神田川沿いを歩きます。

神田川1.jpg


神田川3.jpg


途中、甘水園にも立ち寄ります。

甘水園1.jpg

甘水園2.jpg


近代的なビルと桜もなかなかいいものです。

神田川4.JPG


椿山荘の庭園にも立ち寄りました。

椿山荘.jpg


東京カテドラル大聖堂で、美しいパイプオルガンの音色に心洗われて・・・

カテドラル教会.jpg


最後は護国寺駅近くで、お茶して締めとなりました。



nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0