So-net無料ブログ作成
検索選択

長七郎山~銚子の伽藍(2017年5月27日) [山歩き]


MKさんのテントデビューを兼ねて、
花山行に行こうと計画しました。
近場で、ゆるゆるで・・・



小沼.jpg


山行記録はこちらへ。



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

のら人

ウドの天ぷら!
コゴミのお浸し!
最高のテン泊でしたね。
次回のグルメ旅のレポも楽しみしてます。^^
by のら人 (2017-05-30 20:53) 

tochimochi

ついにMKさんもテントデビューしましたか!
採りたてのウドも入って夕飯もさぞ豪華だったでしょう。
土曜はあいにくでしたが、日曜は晴天だったはず、続きは次回ですか?
by tochimochi (2017-05-30 22:37) 

インレッド

小沼湖畔にテン泊でしたか、もう数日で湖畔辺りも
シロヤシオが結構咲くところです。銚子の伽藍まで
では結構歩き甲斐があったと思います。行きは下りで
帰りは登りですね。
by インレッド (2017-05-31 09:04) 

nousagi

★のら人さん☆
最高でした。
山菜っていいですよね。
この時期、歩くだけではなくて
楽しみが増えます。
ウドは掘るのが大変でした。(^^;)
by nousagi (2017-05-31 09:58) 

nousagi

★tochimochiさん☆
MKさん、すっかりはまってしまいました。
歩いている途中でも、それなりの場所を見つけると
ここいいね~って。
手巻き寿し、美味しかったです。
by nousagi (2017-05-31 10:00) 

nousagi

★インレッドさん☆
さすがによくご存じですね。
お膝元でしたね。
ロケーション最高でした。
赤城はいろんな歩き方ができますね。
by nousagi (2017-05-31 10:02) 

Jetstream

土日の天気予報は良かったんですが、外れましたね。
私はテントありません、まだ買ったツエルトテント使ってません。
どこかで練習しておかないと・・
by Jetstream (2017-06-01 11:35) 

nousagi

★Jetstreamさん☆
天気予報ハズレましたね。
お日様マークが並んでいたんですけど。
テントは私も数回しか使っていませんが
ワイルドでいいですよね。(笑)
by nousagi (2017-06-01 12:02) 

カスミッシモ

行ったことの無い所だなと思っていたら、小沼の写真を見て何となく見たことがありそう。思い出しました。赤城山に登った帰りにこの池によりました。静かな雰囲気が心に残っています。美しい所です!
by カスミッシモ (2017-06-02 19:54) 

nousagi

★カスミッシモさん☆
ここはよくガスがかかるところだそうです。
だから、朝早くからカメラマンが
傑作を狙って訪れるようです。
でもみんな、もうちょっと早くこないとね。(笑)
幻想的で素敵でした。
by nousagi (2017-06-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。