So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

中倉山(2017年5月21日) [山歩き]

なかなか日程が合わなかったのですが、
ちょうどこの日1日だけはOKということになり
どこへ行くかあれやこれや・・・

で、「孤高のブナ」に会いに、中倉山に行くことにしました。
前回は、ピストン、今回は周回です。



中倉山1.jpg


中倉山2.jpg



山行記録はこちらへ。



nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

秘密の花園(2017年5月18日) [山歩き]

以前からお願いしていた秘密の花園にご案内していただきました。
フクシアさんからの「緊急連絡」は、明日か、明後日・・・と。

私は野暮用以外ありませんでしたが
彼女は連ちゃんに次ぐ連ちゃんで、大丈夫なんでしょうか。
そのうち、〇〇のかく乱が・・・(笑)

天気はいまいちの予報でしたが、カミナリに合わなければ・・・。



ヤマシャクヤク2.jpg



17-028.jpg



17-029.jpg



17-054.jpg



17-033.jpg



今回、山行記録はありません。



nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

毛無山~十二ヶ岳(2017年5月8日) [山歩き]

以前から行きたいと思いつつ、
なかなか行けないでいましたが
今回、チャンスがあり出かけてきました。

お初の山で、可愛いクモイコザクラも今年初です。
でっかい富士山も大歓迎してくれました・・・たぶん。(^^)



クモイコザクラ.jpg


毛無山.jpg



山行記録はこちらへ。





nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

有間山~蕨山(2017年4月30日) [山歩き]

フクシアさん、そしんろうばいさんと
落合からの周回で、有間山~蕨山に行ってきました。

スミレには、
そこまでハマらないよ、という自分と
ルーペ買っちゃおうかなという、まさかの自分が・・・(^^;)


バラ尾根.jpg


蕨山.jpg


山行記録はこちらへ。




nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ